BlackCherry♂のSAと私生活
俺(BlackCherry♂ )の私生活からゲーム【サドン】の事ですね(`・ω・´)
おひさー
やばい
バイクとじこりましたー( ●(エ)●;)
わき腹の骨骨折です。
まじいたいわ(´;ω;`)
死んでしまいそうだ
久々の更新
みなさんお久しぶりー(´∀`(⊃*⊂)

バレンタインって幸せな日だねー( ̄ー ̄)ニヤリ

チョコ14個いただきましたー、そのうち本命が・・・7個もありましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

実はまだ誰にも返事はしてませーん(@´・ω・)

みんなは何個本命あったかな?

後・・・さっきひとつだべたら鼻血でましたw

年は18歳から25歳のかわうぃ~女の人からいただいたのですべて食べます。

あげないかんね。
ねむい
しごとで今帰ってきた(´Д⊂ヽ
SAできなかった(´Д⊂ヽ
明日は10時には帰ってこれるかな?
あしたで50000経験値手に入れてやる。
結婚式
12日に結婚しますw
俺じゃないよw
一個上の先輩が結婚します
結婚楽しみだw
俺はいつけっこんするんだろう?
うらやましーwwwww
俺のSAアカウント
俺
これが俺のSAアカウントです
見かけたらよろしくです
